ジャスタウェイのブログ パワプロ2013 MLBパスワード

パワプロ2013 NPB選手約400人掲載済み。MLB選手を掲載開始。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実況パワフルプロ野球2011の作成選手について

皆さん、お久しぶりです久しぶり
そろそろパワプロ2011の選手作成を始めようと思います亀田クン

えーと、今回は 「NPBの現役 & OB 」と 「 MLBの現役 & OB 」の作成を行います。

年代別のドリームチームが作れるように作成選手をパワメジャ2009の時より増やそうかなと思います。

全体的にNPB選手のステータスが低くなると思います、MLB選手のおかげで(笑)

今回は能力値が100段階仕様で査定が困難です歯2


打率、パワー、走塁は「港の星達さん」の査定を参考にしつつ、私基準のオリジナル表であてはめていこうかなと(スッゲー、アバウトなんですけどねグッド!

守備、エラー率に関しては詳しいサイトを発見したので、そのサイトを見ながら査定します。



そして今回、PSPの改造で作成しましてPS3にパスワードを入力して使用できるらしいのですが、「オリジナル変化球」の名前が正常に表示されない事があるとお聞きしました。

なのであまりオススメはしておりません、自分でもやってみてまた報告します。

そしてオンラインで選手を使用すると、本体がSONY側から破壊されると聞いたので絶対に使用しないでね、多分アップデートの時に!!
  1. 2011/12/01(木) 16:25:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワプロ2011 青木 宣親  | ホーム | ポケットモンスター ホワイト ( ポケモン ホワイト ) コードフリーク 改造コード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jastaway1104.blog.fc2.com/tb.php/667-525b5e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
