ジャスタウェイのブログ パワプロ2013 MLBパスワード

パワプロ2013 NPB選手約400人掲載済み。MLB選手を掲載開始。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワプロ2013 パスワード修正 3人

アダム・ダン → 4度目の正直

ほんとにゴメンナサイ!!
選球眼をプラスしました。
元記事は修正済みです。



修正項目は、
①弾道 以前の基準が厳しかったので修正。
②走力 SPDの基準が厳しかったので修正。
③エラー回避 逆に厳しく修正。ダンの数値を見て違和感を感じましたので。

※全ての能力は、査定年 + 通算成績 / 2で計算していますのでご安心を!!


アーロン・ヒル

弾道3 → 4
走力63 → 67
エラー回避72 → 70

ヒル1

ヒルパス


A.J.ピアジンスキー

弾道3 → 4
走力44 → 48
ささやき戦術 追加
ゲッツー崩し 追加

通算も考慮しているのに、トラッシュトークが無いのもおかしいかなと思いまして。
ゲッツー崩しは相手を病院送りにした事もあるのでイメージ追加です。
髪型の色が似ていないので手直しお願いします!!


ピアジンスキー1


ピアジンスキーパス


アダム・ダン

ミート43 → 36 通算も考慮
走力46 → 50
肩力75 → 72 通算の数値が間違えていたため
守備力46 → 36 守備指標を見直し
エラー回避37 → 34 甘く査定しておりました
選球眼 追加 → 読者さん、検証をありがとうございました!!


ダン1

ダン2

ダンパス


多少、資料本の5段階評価に近づけたと思います!!



テーマ:TVゲーム・PCゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/01(日) 20:51:00|
  2. 修正パスワード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワプロ2013 A.ゴンザレス 修正パスワード | ホーム | パワプロ2013 アラン・トランメル パスワード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jastaway1104.blog.fc2.com/tb.php/2291-693882f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
