ジャスタウェイのブログ パワプロ2013 MLBパスワード

パワプロ2013 NPB選手約400人掲載済み。MLB選手を掲載開始。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワプロ2014 悪人カレンダー(2015年用)

パワプロ2014 悪人カレンダー(2015年用)

今年も残りわずか1日。
早い一年でしたね。
今年は色んな事件が起きた年でもありました。
来年は良い一年でありますように!!


悪人カレンダー2015

1月

1月 冷凍食品事件

2月

2月 STAP細胞問題

3月

3月 ヤフーチャット万歳!!

4月

4月 ゴーストライター問題

5月

5月 遠隔操作事件

6月

6月 薬物中毒事件

7月

7月 号泣県議員事件

8月

8月 ロリコン議員事件

9月

9月 全力ダッシュ逃走議員事件

10月

10月 うちわ配布事件

11月1

11月 ポイズンキラー事件

11月2

インタビューに答える毒婦

12月

12月 しぇしぇしぇのしぇ~

12月2

ピースピース

5月2

5月次点 3Dプリンター事件

サッチー

過去のオマケ 経歴詐称事件




7月が意外に難しいな。
そんな事よりMLB野手。
今全力でデータ打ち込みをしているのですが中々進まない。
猛打賞の数を一人一人数えるのが面倒くさいです(笑)。
MLB投手......2011のリベンジをしたかったのですが結局2013も中途半端。
ノビ4かキレ4を取得していない選手が結構いました。
査定基準を立ててから掲載するべきでした。
特に黒田はヒドかったかもしれません。
あと回復4を忘れている選手もいましたね。
なのでMLB野手は反省を生かして、上手くまとめてから掲載します!!



テーマ:TVゲーム・PCゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/12/31(水) 15:43:00|
  2. ぼやき日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パワプロ OB遊撃手考察 | ホーム | パワプロ2013 MLB野手の査定について>>

コメント

読者さんへ

ありがとうございます!!

熊手www
ありましたねぇ~、言い訳が見苦しいというか(笑)。
結局、落選されたみたいですね。
水泳のお兄さんはどうなる事やら。
5千万円の献金問題も取り上げようと思ったのですが顔が似ていませんでした。

来年もよろしくお願いします!!
  1. 2014/12/31(水) 21:31:22 |
  2. URL |
  3. ジャスタウェイ #-
  4. [ 編集 ]

時々やるこういう記事も好きですよ
何人か忘れてる気がしますけどね水泳のアレとか、熊手のアレとか・・・

自分は顔を再現するのが下手なので感心します
  1. 2014/12/31(水) 18:24:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jastaway1104.blog.fc2.com/tb.php/2286-861cd14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
