ジャスタウェイのブログ パワプロ2013 MLBパスワード

パワプロ2013 NPB選手約400人掲載済み。MLB選手を掲載開始。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワプロ2014を購入

パワプロ2014を購入したわよ。

ん?
なんかいつもと違う。
特殊能力がA~Gの7段階ぐらいある。
パワーが90でSランク。
100だったらSSだろうか?
例えば、盗塁成功率80%でBランクとか細かく設定できるのかな?

特殊能力が増えているじゃない。
春男 夏男 秋男 お祭り男 悪球打ち 高速チャージ etc
悪球打ちで有名なヨギ・ベラとか作れるじゃない。
逆に無くなった特殊能力はあるのかしら。

CSの時の日ハムの西川選手の強肩が素晴らしかった。
でもデータを見たら.......
コナミ~、小波~、KONAMI~!!
西川選手は読者さんに教えて頂いた素晴らしい選手なのに。
7/31時点のデータだから仕様がないか。
アップデートの時の能力に期待する。

それと中日の山井投手。
毎回思うのだが、過小評価され過ぎてないかね?
詳しくデータを見ていないけど。
かつてはWBCの候補にもなった男だぞ。

広島の選手が全体的に能力が上がっていたのは嬉しい。
広島黄金時代言うてね。
捕手の會澤選手のパワーとかいいじゃない。
グッジョブ!!

2014用にNPB投手180人、野手290人ぐらい予定選手を見積もったけど、よくよく考えたら今作から改造できないんだった。
2014用に存在するであろう投球フォーム、打撃フォームで作成しなければならないし。
それに今はMLB選手に掛かり切りなので完璧無理だわ。

あっ、それと私のミスで2013の名前の幅が「松 井」とかになっています。(空白を入れてしましました。)
試しに「ピ ノ」を2014にパスワード入力して送ってみた。
そして、選手データ → 登録名変更で、「ピ ノ」から「ピ ノ」に変更できました。
あと、投球フォームや打撃フォームも変更できます。
2013で間違えたフォームを選んでも、2014で変更できるようになっている。
ここまで出来るなら、エディット能力をイジらしてよ。




テーマ:TVゲーム・PCゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/10/23(木) 20:36:00|
  2. パワプロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<パワプロ2013 マーク・バーリー パスワード  | ホーム | パワプロ2013 マリアノ・リベラ パスワード>>

コメント

読者さんへ

プライアーの記事が終わり次第URLをつけておきます!!
もうしばらくお待ちくださいね!!
  1. 2014/10/24(金) 20:18:05 |
  2. URL |
  3. ジャスタウェイ #-
  4. [ 編集 ]

この記事ってTOPからどうやって見れますか?
  1. 2014/10/24(金) 19:56:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

読者さんへ

お気遣いありがとうございます!!
いつもミスをするのに助けて頂いてばかりで大変感謝です。

他の変更点は、顔のパーツが多少増えていました。
サクセスキャラの顔パーツだと思われます!!
  1. 2014/10/24(金) 18:37:31 |
  2. URL |
  3. ジャスタウェイ #-
  4. [ 編集 ]

まだ買えてない人間からすると多少間違えてても買った人から情報が入ってくることはありがたいですよ。
  1. 2014/10/24(金) 18:22:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

読者さんへ

いつもご訪問ありがとうございます!!

2014は特殊能力など、いくつか変更されましたね。
困ったことに、春男や夏男など基準が分からない上に改造できなく再現が難しそうです。
エディットを付けてしまうと売上が下がると判断されたかもしれませんね。
ウイイレではエディット機能があるのに!!
  1. 2014/10/24(金) 18:11:48 |
  2. URL |
  3. ジャスタウェイ #-
  4. [ 編集 ]

読者さんへ

私も色々なところを確認してきました。
申し訳ございませんでした、読者さんの指摘通りでした。

栄冠ナインだけでしたね!!
正確な情報を書かないとイケない立場なのに、誤報を書いてしまいました。

ダルビッシュの画像を見ただけで判断してしまいました。
申し訳なかったです。
  1. 2014/10/24(金) 18:03:02 |
  2. URL |
  3. ジャスタウェイ #-
  4. [ 編集 ]

こちらの選手で遊ばせてもらっています。
2014は変更点が多いですね、2013のサクセス選手を移動させると特殊能力がどうなるのか気になります
私もエディット付けてほしいと思いました、もう再現選手作れないのかな
  1. 2014/10/24(金) 18:00:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

高校生時代なのは栄冠ナインでだけなのでは?

HPからコピペ
本作では、各モードをプレイして条件を満たすと、「OBポイント」がたまっていく。
OBポイントが100ポイントたまるごとに、ランダムでOB選手を1人入手できるぞ。
入手したOB選手はペナントでコーチとして契約したり、アレンジチームに選手として登録したりできる!
http://www.konami.jp/pawa/2014/gamemode/data/

明日買う予定なのでまだよくわかりませんが一応確認したいので・・・
  1. 2014/10/24(金) 17:25:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jastaway1104.blog.fc2.com/tb.php/2197-2372ce85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
