ジャスタウェイのブログ パワプロ2013 MLBパスワード

パワプロ2013 NPB選手約400人掲載済み。MLB選手を掲載開始。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワプロ2014について、そしてパワメジャ最新作の要望

パワプロ2014について

今日はパワプロ2014の最新作について書きます。
さっき公式サイトを見に行ったらOB選手が掲載されていました、しかも顔付きで。
やっと収録してくれるんや、めちゃめちゃ嬉しいんやけど
まさか、私の年代別JAPANを見てくれたのであろうか?(笑)
※私の選手の顔が似ていないので、公式サイトを見ながら訂正してください。
まぁ~そんな事より、選手一覧を眺めていると何人かが居ない事に気付いた。

・戦前の投手 稲尾 佐々木 津田 野田 野茂
・野村 川上 落合 清原 高木豊 イチロー

う~ん、さすがにこれ以上は無理だったか。
権利が絡んでいるのかな?
ノムさんは2013のプレイ動画に出ていたから、てっきり収録されていると思ったのに。
イチロー、佐々木は........任天堂かぁ~、やっかいやな。
現在、監督やコーチをしている人を入れているのね。

個人的に嬉しいのは
・村山実  ザトペック投法を入れて欲しい
・江夏豊  すんげぇ~楽しみ
・江川卓  江川の投球フォームもお願い
・中西清起 作成していないから嬉しい
・郭泰源  オリエンタルエクスプレス 郭源治も入れて欲しかった
・田村藤夫 コーチしていたのか
・山下大輔 守備力が気になる
・バース   きたぁーーーーーーーーーーーーーーーーー

でもOB復活してくれただけでも嬉しいですよ。
サクセスは9や10が個人的にハマッて、休みの日は一日中狂ったようにプレイしておりました。
一ノ瀬先輩が懐かしい。
栄冠ナインはプレイした事が無いので楽しみです。

70人登録って出ていましたけど、ペナントのみ?
ペナントで勝手に2軍に落とされないように、ロックが掛けれるみたいね。
できればアレンジチームの登録人数も増やして欲しいんやけどね。
世代によっては足りないのよ、特に1980年世代。


パワメジャ最新作について

現在のMLB、あの1990年代を彷彿とするスターが揃っていると思うのだが。
そして日本人も。

ダルビッシュ マーくん 黒田 上原 田澤 藤川 イチロー 青木

このメンツが居てなぜ出さない?

MLB「版権料100億になりま~す」
コナミ「ひゃっ、100億 !!」(適当)

100億÷4年契約 = 1年当たり25億 = 25億÷7,538円(消費税8%?) = 331.652本(でも利益なし)

版権料の回収だけで33万本。
開発費、人件費、宣伝費、その他雑費含めるとやっぱ厳しいか。
版権料ってどれぐらい高いものなのだろうか?
ボンズのように個人契約って選手はいるのだろうか?
パワプロ2014で売上が良ければ再考してくれるだろうか?
まさか2013の課金って、パワメジャの赤字回収のため?
それともOBに支払う契約料のため?
もう無理かな。

テーマ:TVゲーム・PCゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/26(金) 21:48:00|
  2. パワプロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワプロ2013 ジム・パーマー パスワード | ホーム | パワプロ2013 ジム・カート パスワード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jastaway1104.blog.fc2.com/tb.php/2158-5a1d3802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
