ジャスタウェイのブログ パワプロ2013 MLBパスワード

パワプロ2013 NPB選手約400人掲載済み。MLB選手を掲載開始。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アウトレイジ3 出演して欲しい俳優一覧

アウトレイジ3に出演して欲しい俳優一覧(ヤクザ側)

名前 批評
浅野忠信 半笑いで人を追い詰めて躊躇なく殺しそう
安藤政信 「バトルロワイヤル」の時のようなイカレた役
石倉三郎 相手がヤクザでも関係なく喧嘩するらしい
石坂浩二 北村総一朗さんのような老獪な役
伊東四朗 伊丹十三作品のように目が笑っていない役
伊原剛志 若頭とか似合いそう
伊武雅刀 警察側でもヤクザ側でも両方イケそう
岩城滉一 「土竜の唄」では親分の役をやったみたいですね
柄本明 伊東四朗と似たような雰囲気を持っていると思う
遠藤憲一 妥当すぎて面白みがないが、裏切るとろこを見てみたい
及川光博 インテリヤクザとかいかがかしら
奥田瑛二 「男たちの大和」の時の奥田瑛二が好きでしてね
オダギリジョー 「血と骨」で共演しているし韓国マフィアで。でも顔が濃いか(笑)
香川照之 「ダブルフェイス」を見て、以前の評価が変わった
加藤雅也 「BROTHER」の時のように頼むぜ~
岸部一徳 「不毛地帯」の時の岸部さんが良かったのよ
北村総一朗 復活して欲しいが体調を崩されているみたいですね
近藤正臣 狡猾な役が似合いすぎる
佐川満男 コワモテ幹部。妥当すぎるか。
真田広之 インテリヤクザとか合うんじゃないか
沢村一樹 保坂尚希に通じる、冷たい目をする時がありますよね(笑)
椎名桔平 パート1では一番評価が高かったんじゃないかな
塩見三省 今まで出ていなかったのが不思議だ
嶋田久作 芸能界で不気味な顔No.1でしょ
笑福亭鶴瓶 「硝子のかけらたち」の時三社長の悪役ぶりは良かったよ
ジョニー大倉 誰がどう見てもヤクザ
高嶋政伸 離婚してから悪役がとても似合う
高嶋政宏 極道の妻たちの若役が良かったのよ
竹中直人 佐川しかり、この人も妥当すぎるかね
竹野内豊 ヒゲを生やしたブラック竹野内が見たい
田中哲司 実は殺されていなかったという設定は無理かな
千原ジュニア 「ヒステリック」の時のような役柄で
鶴見辰吾 白髪がイイ感じなのよ、若頭で。
寺田農 知略、謀略、打って付けの人じゃないか
豊川悦司 ワルの豊川を見てみたい
長瀬智也 ジャニーズは不本意だけどマシな方
永瀬正敏 無口な殺し屋とかイイんじゃない
中野英雄 1作目の罵倒のシーンが好きでした
中村獅童 意外にイケるんじゃないかと思う
生瀬勝久 チャラケ、シリアス両方イケる貴重な存在だと思う
錦野旦 「首領の野望」という映画の時の錦野が素晴らしいのよ
西島秀俊 ダブルフェイスの西島がカッコイイのよ
萩原健一 クセのある人で平気で監督にイチャモンつけるから難しいかな
萩原流行 中尾彬みたいに芝居が濃い過ぎるかな?
白竜 実はパート3で期待している一人なのよ
橋爪功 北村総一朗のような役柄で
浜田雅功 悪役のハマちゃんを見てみたいかな
火野正平 独特の雰囲気に声、そしてプレイボーイ(笑)
吹越満 裏切り役は一番似合うんじゃないか
保阪尚希 芸能界最強の男と噂。冷酷な目がイイね。
美木良介 「新・日本の首領」の若頭役が最高です。
山崎努 全て見透かされているというか、何を考えているか分からない怖さを感じる
山田孝之 闇金ウシジマくんのようなクールな感じで
吉田鋼太郎 「カラマーゾフの三兄弟」の時のイカレッぷりを見たいねぇ
渡辺謙 「新・仁義なき戦い」の時の謙さんをもう一度
綿引勝彦 たまには悪役で出ないとね


アウトレイジ3に出演して欲しい俳優一覧(警察側)

名前 批評
石丸謙二郎 エリート警視とか似合うんじゃないだろうか
小木茂光 この人は刑事でもヤクザでも両方イケる器用さがあるよね
小沢仁志 ヤクザではしょっちゅう出てるし破天荒な刑事で
角野卓造 「ダブルフェイス」の時の角野さんは良かったわよ
北村有起哉 声がお父さん(北村和夫)にソックリ。
小市慢太郎 「不毛地帯」「クロコーチ」で見た感じ演技が上手い
小日向文世 この人も実は撃たれていなかったりして(防弾チョッキ)。
画面からフェイドアウトしたから分からん。
斎藤洋介 「家なき子2」の時のキレっぷりは良かったよね
篠井英介 知略不気味型。
佐野史郎 謀略を駆使して壊滅に追い込んで欲しいね
柴俊夫 「ストロベリーナイト」の柴を見て評価アップ
清水章吾 雰囲気が佐野史郎と被る
滝藤賢一 「カラマーゾフの三兄弟」の時のような刑事が見たい
段田安則 「不毛地帯」の時の悪役官房長官が良かったのよ
西村雅彦 「黒い家」の時の不気味さが凄かった
不破万作 エリートのイメージをを絵に描いたような人
本田博太郎 独特の喋り方が好きやわ
松尾貴史 意外にハマリそう
松田龍平 「誰も守ってくれない」の時のような自由っぷりを見たい(笑)

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

  1. 2014/08/23(土) 23:57:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワプロ2013 フランク・バイオーラ パスワード | ホーム | パワプロ2013 フランシスコ・リリアーノ パスワード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jastaway1104.blog.fc2.com/tb.php/1478-9d41935d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
