ジャスタウェイのブログ パワプロ2013 MLBパスワード

パワプロ2013 NPB選手約400人掲載済み。MLB選手を掲載開始。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワプロ2013 修正パスワード5人

こんばんは、皆さん!!
恒例の修正パスワードのお時間です。
今回も特に違和感を感じた5人をリストアップしてみました。
毎回ゴメンナサイ。


①エイドリアン・ベルトレ

肩力76 → 86
エラー68 → 76
送球4追加

史上最高の強肩三塁手なのに肩力76はマズイかなと。
エラー回避は厳し過ぎたのでアップ。
他の三塁手に比べてスローイングエラーが少なかったので送球4を追加。


ベルトレ1

ベルトレパス


②アルバート・プホルス

守備力80 → 86
エラー75 → 76

RF/9が凄い数字を叩き出しているのに、80止まりでは厳しい感じがしたので守備指標を見直しました。
一塁手では結構高い数値を導き出せたかなと。

プホルス1

プホルスパス


③アンドレス・ガララーガ


プホルスと同じく守備力を増やしました。
多少マシになったと思います。


ガララーガ1


ガララーガパス


④アンドレルトン・シモンズ

歴代最高の守備防御点41を叩き出しているのに、エラー回避77ではおかしいという事でやり直し。
肩力94 → 98
守備力90 → 96
エラー回避77 → 93


Aシモンズ1


Aシモンズパス


⑤アレクセイ・ラミレス


守備力とエラー回避に違和感を感じやり直し。


アレクセイラミレス1


アレクセイラミレスパス




テーマ:TVゲーム・PCゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/13(金) 20:33:00|
  2. 修正パスワード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワプロ2013 修正パスワード5人

またまた修正パスワードです。
しかも5人も。
いつもゴメンナサイ。

コードフリークを使用している読者様へ

野手の対左投手コードを使用すると、サブポジの守備力表示がエラーになる事が発覚しました。
対左投手コードを使用なさる際は、サブポジションコードと併用してご使用ください。
シモンズの守備力がG 09になっていました。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。



アダム・ジョーンズ

肩力75 → 83
5段階評価5で、75だと違和感があったので。

Aジョーンズ1

Aジョーンズパス

アレックス・ゴードン

チャンスメーカーを追加
一番打者でTAを1.00以上も記録するのは困難と判断し0.80以上に査定基準を変更。
101得点も記録していますしね。


Aゴードン1

Aゴードンパス


アルフォンソ・ソリアーノ

変更点はゴードンと同じでチャンスメーカーを取得。
エラー回避を39 → 34に変更。

Aソリアーノ1


Aソリアーノパス


アンドレ・イーシアー

対左投手のコードを使用したため、エラー回避の表示がバグっていました。
エラー回避を56 → 46に変更。


イーシアー1

イーシアーパス


アンドレルトン・シモンズ

イーシアーと同じく対左投手のコードを使用したためエラー回避の表示がバグッていました。
エラー回避72 → 77


Aシモンズ1

Aシモンズパス



テーマ:TVゲーム・PCゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/08(日) 21:04:00|
  2. 修正パスワード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワプロ2013 A.ゴンザレス 修正パスワード

エイドリアン・ゴンザレスの修正パスワードです。

ミート48 → 53
守備力55 → 65
エラー回避69 → 73
送球4追加


Aゴンザレス1

Aゴンザレスパス

テーマ:TVゲーム・PCゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/03(火) 19:49:00|
  2. 修正パスワード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワプロ2013 パスワード修正 3人

アダム・ダン → 4度目の正直

ほんとにゴメンナサイ!!
選球眼をプラスしました。
元記事は修正済みです。



修正項目は、
①弾道 以前の基準が厳しかったので修正。
②走力 SPDの基準が厳しかったので修正。
③エラー回避 逆に厳しく修正。ダンの数値を見て違和感を感じましたので。

※全ての能力は、査定年 + 通算成績 / 2で計算していますのでご安心を!!


アーロン・ヒル

弾道3 → 4
走力63 → 67
エラー回避72 → 70

ヒル1

ヒルパス


A.J.ピアジンスキー

弾道3 → 4
走力44 → 48
ささやき戦術 追加
ゲッツー崩し 追加

通算も考慮しているのに、トラッシュトークが無いのもおかしいかなと思いまして。
ゲッツー崩しは相手を病院送りにした事もあるのでイメージ追加です。
髪型の色が似ていないので手直しお願いします!!


ピアジンスキー1


ピアジンスキーパス


アダム・ダン

ミート43 → 36 通算も考慮
走力46 → 50
肩力75 → 72 通算の数値が間違えていたため
守備力46 → 36 守備指標を見直し
エラー回避37 → 34 甘く査定しておりました
選球眼 追加 → 読者さん、検証をありがとうございました!!


ダン1

ダン2

ダンパス


多少、資料本の5段階評価に近づけたと思います!!



テーマ:TVゲーム・PCゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/01(日) 20:51:00|
  2. 修正パスワード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
